ときど記

日本の行く末を心配しながら、時々書く日記ですw

公開討論

http://okinawa-tadasukai.com/

沖縄の高江地区への抗議活動について公開討論を辛淑玉らに申し込んだらしいのですが
公開討論に応じるのかな~??

沖縄県民と外国人の公開討論 見てみたいですねw

普天間基地問題



先日から のりこえねっとの辛淑玉女史の発言が問題視されているが
なんで外国人が政治活動やった上に 犯罪教唆を行ってるんでしょうね?
共謀罪適用するべきだと思います。

共謀罪・・・

共謀罪について反対の意見が多くマスゴミに取り上げられているが、そんなに悪い法律なんでしょうか?
当然 犯罪やテロとの戦いをするのなら 未然に防ぐ法律も必要だと思います。
どのタイミングで 法的に防げるのかを考えてみると、現在の法律の下では、凶器集合準備罪や事後の対応しかできないような気がします。
犯罪を起こすための資金を用意したら、差し押さえるのは当然でしょうし 犯罪組織の資金を押さえて犯罪を起こさせないようにするのも当然ではないでしょうか?

この法律が制定されると困りそうなのは、テロ組織・反社会的組織・香ばしい方々位じゃないかと思うのですがね~ww

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-00000004-asahi-pol

北朝鮮のミサイル・・・

ちと 本格的にやばくなった気がします。
短距離ミサイルしか持ってない頃は。それほど脅威でもなかった。
中距離以上のミサイルを持つと 日本も射程内になりました・・・・
でも 誰も国防については無関心;;
マスゴミのせいですかね??
日本が防衛能力を上げる=悪
特亜が軍備増強しても何も言わない・・・・
これって おかしくないですか?
ICBMの開発が進んでると言うことで アメリカ本土も射程に入るように
なってきましたから アメリカは動かざるを得ません。
だから 100%の支持をするって発言につながったのではないかと思います。
また 特に急を要するのは、固体燃料のミサイルの開発が済んだことでしょうね・・・
北朝鮮が急激に技術力を付けている気がします。

日本の政府は、日本国民と領土を守るのが当たり前です。
他国が侵略する為の軍備を揃えたら 否が応でも備えは必要です。
九条が平和を守ってくれるなら、日本のみならず北朝鮮や中国で なぜ日本の九条と
同様の法律を作る運動を起こさないんでしょうか?
全世界が一斉に武力放棄すれば、多分 平和は訪れるかもしれませんが
そんなお花畑みたいなことは、あり得ませんよね・・・ww
日本国民は、もっと現実を見て 当たり前の対処をするべきだと思います。


http://www.bbc.com/japanese/38493848



久々ですw

しばらく放置してあったFC2
そろそろ 使ってみようかと思います。
産経のIZAの2万人超のブロガーの中で 
一位も何度か取らせてもらってありがとうございました。


以前は高知に関わる100件の食べ物や素材を紹介させてもいらったのですが、
高知の飲食店や食材のブログでもやってみようかと思ってます。

とさでん交通 路面電車

テロとの戦い

イスラム国で、湯川氏が処刑されたとの報道がありました。
ご冥福を お祈りします。

政府の談話にあるように 1人づつ処刑して、見せしめと有利な条件の引き出しを狙う
イスラム国の狡猾さは、戦略的には成功しているのではないかと思います。
この事態に 日本政府は、ヨルダンに頼らざるを得ない状況になったのですが
ヨルダン国民としては、自国のパイロットを助ける方を優先するのが当たり前だと思います。
日本が、救出にあたれないもどかしさもありますが、現行法の中では仕方がないことですし
出来れば、平和的解決の糸口が有れば良いのですが・・・・ 難しいと思います。

日本人を救うために、テロリストを野に放つのか?を考えると、決して良い選択と言えないと思います。
同盟国のアメリカ人を救うために、オウムの死刑囚と引き換えだと言われて、納得する国民は
多いでしょうか??
命は地球より重いとか思ってる方々なら、そう思うのかも知れませんが・・・・w
自分の子供が同様の立場なら、決して 他人を犠牲にしてでも、助けてくれとは思いません。
当然 自己責任で行ってるのですから、自己完結するべきでしょうし、他の日本人を危機に晒す
前例を作るわけにはいかないと思います。
後藤氏も 事前に同様の事を残していますが、香ばしい方々は、安倍政権を叩く口実にしたいようですねw
日本人の安全と国益を害してる連中を、マスゴミは相変わらず取り上げてばかりですねww
安倍政権は、テロに屈さず 頑張ってほしいと思います。

拡散希望です。

台湾が 中国に併合されようとしています。

https://twitter.com/tmzi/status/446060141733896193/photo/1

いつかこの日が来るとは思っていたのですが、中国返還の法律を締結するってことは
中国海洋進出の抑止力が薄れるばかりでなく、尖閣・沖縄にも影響が出てくる事態です。
多くの台湾の人々は、中国への編入を望んではいないように思います。
東アジアの朋友の日本として、この事実を拡散し 台湾の民主主義を守る援助をするべきだと思います。

日本のマスゴミが取り上げるかどうかは別にしても、多くの日本人が状況を把握し 援助するべきだと思います。
3.11の台湾への恩を返す時が 意外と早くやってきました・・・
ご協力 お願いいたします。

ご無沙汰しております

安倍政権になってから、少しづつ 自国の誇りと国体を取り戻してきたのと、仕事が忙しくて エントリしてませんでした。
IZAでお世話になった方々 ご無沙汰して申し訳ありません。
そろそろ 年度が代われば仕事が落ち着きますので、ブログ再開予定です。
また よろしくお願い申し上げます。

  zuka1123

慰安婦~

グレンデール市の慰安婦像が物議を醸しだしてます。
市長が変わり 慰安婦設置反対の市長になりました。

グレンデール市に訴えるべく クリス・ミヤケ氏が署名活動を行っています。
是非とも 日本からも応援をよろしくお願いいたします。

http://www.news-us.jp/article/377313236.html

署名

>それと、クリス・ミヤケ氏が
「慰安婦問題」が如何に捏造であるかを
米の教育委員会に訴える為に、
署名を集めています。

http://petitions.moveon.org/sign/comfort-women-fabrication.fb28?source=s.icn.fb&r_by=8546588



無料アクセス解析


あれ? 通名じゃないw

九州誠道会が、新団体を立ち上げるとのニュースがYahooニュースに出ていました。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/gang/?id=6093053


九州誠道会、新団体設立か=道仁会と抗争再発の恐れ―福岡

時事通信 10月7日(月)18時2分配信

 6月に福岡県警へ解散届を提出した指定暴力団九州誠道会(同県大牟田市)が7日、組織名を変えて新団体を設立したという情報があることが、捜査関係者への取材で分かった。同会と抗争を続けてきた同道仁会(同県久留米市)は、新団体設立を容認しない意向を県警に伝えているといい、県警は抗争の再発への警戒を強めている。
 捜査関係者によると、九州誠道会の朴政浩会長がそのまま新団体のトップに就任し、傘下組織を引き継ぐという情報もあるという。 


時事通信配信ですから、アカヒや毎日も準ずるでしょうかね??

産経は こんな感じでしたw

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131007/crm13100721400016-n1.htm

新団体のトップには引き続き朴政浩会長が就くとみられ、解散表明後も組織の実態に変化はないと見ていた県警内では「引き締めを図ったのでは」との見方もある。抗争の兆しがないか、情報収集を進める。

早速 中日新聞の報道が 「報道しない自由」を行使してますねw

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2013100701002740.html

特亜人だから 都合が悪いんですかね~ ニヤニヤ

反社会的組織の構成員を、本名で出すのは当然でしょうが、それ以外の犯罪者の通名報道も禁止するべきですね。
それか 併記にするべきだと思います。
アメリカ人が犯罪を犯した時に、通称の報道はされないと思いますが・・・
これこそ 他の外国人に対する「人種差別」だと思います。



無料アクセス解析


次のページ