fc2ブログ

ときど記

日本の行く末を心配しながら、時々書く日記ですw

あれ? 通名じゃないw

九州誠道会が、新団体を立ち上げるとのニュースがYahooニュースに出ていました。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/gang/?id=6093053


九州誠道会、新団体設立か=道仁会と抗争再発の恐れ―福岡

時事通信 10月7日(月)18時2分配信

 6月に福岡県警へ解散届を提出した指定暴力団九州誠道会(同県大牟田市)が7日、組織名を変えて新団体を設立したという情報があることが、捜査関係者への取材で分かった。同会と抗争を続けてきた同道仁会(同県久留米市)は、新団体設立を容認しない意向を県警に伝えているといい、県警は抗争の再発への警戒を強めている。
 捜査関係者によると、九州誠道会の朴政浩会長がそのまま新団体のトップに就任し、傘下組織を引き継ぐという情報もあるという。 


時事通信配信ですから、アカヒや毎日も準ずるでしょうかね??

産経は こんな感じでしたw

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131007/crm13100721400016-n1.htm

新団体のトップには引き続き朴政浩会長が就くとみられ、解散表明後も組織の実態に変化はないと見ていた県警内では「引き締めを図ったのでは」との見方もある。抗争の兆しがないか、情報収集を進める。

早速 中日新聞の報道が 「報道しない自由」を行使してますねw

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2013100701002740.html

特亜人だから 都合が悪いんですかね~ ニヤニヤ

反社会的組織の構成員を、本名で出すのは当然でしょうが、それ以外の犯罪者の通名報道も禁止するべきですね。
それか 併記にするべきだと思います。
アメリカ人が犯罪を犯した時に、通称の報道はされないと思いますが・・・
これこそ 他の外国人に対する「人種差別」だと思います。



無料アクセス解析


スポンサーサイト



アカヒが早速ぶつけてきましたw

アカヒデジタルに このような社説が出ていました。

 

http://www.asahi.com/paper/editorial.html?ref=com_top_pickup

 

隣の国が、なぜ 怒っているかと? そんなこともわからないのでしょうか?

 

「アカヒが 捏造とプロパガンダを繰り返すからだよ」w

 

アカヒのおかげで、失った国益は計り知れませんし、お互いの国民感情にも 波を立てました。

従軍慰安婦を、でっち上げたおかげで、どれだけ 半島人が調子こいたでしょうか?
いくら 気の長い日本国民でも、ちゃんとした証拠も出さず、軍が同国人(当時)を拉致し 売り飛ばして

売春婦に仕立てていたなどの捏造は、日本国民を侮辱するのではないですか?

いきなり お前は誘拐犯だろ?と言われりゃ 誰でも怒るのは当たり前ですし それも 嘘吐き売春婦の証言だけ・・・ いい加減にしろと言いたい。

 

WWⅡの時に、戦争を煽りたてた 責任と反省はしたんですかね?

関東大震災の時に、朝鮮人暴動とか垂れ流して 日本を混乱させたのは どこでしょうね?w

 

特亜側に立ち 特亜の目線でプロパガンダと捏造を繰り返し 特亜の不利な報道はしない 特亜新聞は 廃刊にするべきだと思います。

日本には、不偏不党の社会の木鐸である「マスコミ」は、ほとんど存在しないのが残念です。

フジHDはダメだが、産経新聞は、しっかりしろよ~w

 

 

 

無料アクセス解析

正しい対応ですね

賛否両論あるのでしょうが、入国拒否を行う方法もあったのに、敢えて入国させました。

これは 日本議員の鬱陵島視察の入国拒否と違い、日本が法治国家で有ることの 証明にもなると思います。

まあ 個人的には、反日政治活動を目的として入国するのは、生命の保証が出来ない位の理由をつけて、拒否しても良かったとは思いますがw

 

ただ 靖国に向かう途中で、警察に制止させたのはGJと言うしかないですねw

政府は、関与してるかどうかはわかりませんがw 現場の判断として、生命の危機があると制止するのは

他国から見ても、「まあ 仕方がない」で 落としどころができます。

靖国で 抗議文など読んでいたら、本当に憂国の士を名乗る方々から、ポアされる可能性もあるでしょうし そうなれば また イチャモンが・・・w

まあ 街宣車や警備を見て ビビったんじゃないかとも思ったりもしてますw

 

今回の判断は、本当にGJと思います。

 

 

 

 

無料アクセス解析

内戦になりそうな勢いですね。

エジプトの民主化ってなんだったのでしょうか?

独裁政権時代より もっと悪くなってる気がします。

確かに ムバラク政権では、経済対策が出来ず 貧困と失業に見舞われていたエジプトですが

少なくても 国民同士で殺しあうような事は、近年は無かったと思います。

政治的な対立も 大きな原因だとは思いますが、今朝 ニュースを見ていて デモに参加していたエジプト人が

インタビューに 「これは、イスラムに対する戦争である」と述べていました。

やはり ベースには宗教対立が大きく関与しているのでしょうか?

そうなれば、国が割れるまで 対立が続くかもしれません。

 

終戦の日に思ったのですが、大東亜戦争の様な戦争もあれば、宗教に根差した戦争もありますが

どっちが収めるのが難しいかと言えば、やはり後者でしょうね。

宗教は、本当に人を幸せにするのかが、わからなくなります・・・

 

 

 

無料アクセス解析

入国拒否 キボンヌw

もう 空港で入国拒否すればいいと思います。

日本議員団も、拒否された経緯があるんですから、別に韓国に気を使って 反日活動をする議員を、入国させなくても良いでしょう。

理由は 「あんたたちが入国するとデモが起きる」とか「政府の判断」と言うことで

曖昧なままでも、全然 良いのではないかと思います。

 

「右傾化」に抗議するなら、明らかな内政干渉の為に来日するわけですから 騒乱罪でも適用して 逮捕できないもんですかね?w

死刑もありうるくらいとでも 宣言しとけば、国交断絶か戦争になるかもしれませんww

そうなっても、在日や韓国と付き合うより 1000倍マシかもしれませんねwww

 

 

無料アクセス解析

マジキターーーー

多治見と熊谷で 最高気温の争いを続けていたようですが、とうとう抜いちゃいました。

まだ 暑くなるかもしれませんが、朝から エアコン全開なのに全然効かないほど暑いです。

この四万十市 江川崎ってところは、四万十川沿いの田舎町で、コンクリートの建物もほとんどない様な所です。

 

駅から見ても ド田舎ってわかると思います。

 

http://yodosen-green.com/eki_ekawasaki.html

 

ここは四万十川でも有名な沈下橋のあるところで、長生(ながおい)の沈下橋の上からは

川に飛び込んで遊べるようなところです。

 

 

 

この気温が、多治見や熊谷の様なアスファルト+ビルのあるような町だったら、42℃位の体感温度になると思います。(もっとか・・・)

幸い 樹木や山の多い所だし 四万十川のすぐ横なんで、夜は涼しいんじゃないかと思いますが

それでも 異常なほど暑いと思います。

 

清流=涼しい ってイメージで売ってきたのに 日本一 暑い所になったのは、これを名誉とするのか・・・・ 判断に迷いますねw

 

 

 

 

無料アクセス解析

島を二分する選挙ですか・・

与那国島の選挙は、どうなるのでしょうか?

反対派が勝った場合には、白紙撤回ですかね。

それとも 補償金15億にしたら OKとかww

与那国島は、中国のDF15等の短距離ミサイルの範囲内ですから・・・

まあ 与那国に撃つことは無いでしょうが、台湾には向けてます。

 

まずは 福州市辺りから飛んでくるミサイル探索の為にも 与那国にレーダー基地と

沿岸警備隊か海自辺りを置けばいいのですが、 どうなんでしょうか?

石垣島や西表島の方が良いんでしょうかね?

ただ 現状からみると、国境の島なので 船・飛行機なら 真っ先に攻撃を受ける可能性はあり得ます(軍事作戦的にどうかはわかりませんが)

シーレーン封鎖の第一歩の拠点としては、有効かもしれませんよね。

 

自国の国民は、自国の軍で守るのが、普通の考え方だと思いますが、与那国の人々は、有事の際には どうするんでしょうかね?

 

経済的効果は、少なからずあるでしょうし、インフラも整うと思います。

自衛隊嫌いの人も多いと思いますが、日本の自衛隊の礼儀正しさのレベルは、世界屈指だと思います。

 
 

無料アクセス解析

これが 普通の反応ですw

国旗を破ったわけでもなく 踏みつけたわけでももなく ファイヤーしたわけでもないのに

このブーイングと抗議の嵐w

普通の国民なら、これくらい怒るんですよ。

日本の国旗は、特亜であのようにされているのに、たかが国旗だろうとか手製だから関係ないとか

よく 平気で言ってられるものだと思います。

国旗や国旗に準ずるものを、破壊や侮辱されたら怒るのは当然ですよね?

日本は、この辺からおかしいですよね? 日教組教育のせいですかね?

 

 

無料アクセス解析

英語ができる方にお願いです。

麻生氏の発言について、全く逆の意図の報道がなされたおかげで、日本の国益が失われようとしています。

 

SWCのトップも この捏造を真に受けて、麻生氏に詰め寄ってます。

 

SWCへ 麻生氏の発言の真意を是非とも伝えてください。

また 特亜の追従した非難報道についても、投稿していただけたらと思います。

 

https://www.facebook.com/simonwiesenthalcenter

 

日本人の投稿が少ないです。

声なきことは、容認したと認められかねません。

グレンデール市の様に、真実がロビー活動で 捻じ曲げられることを危惧します。

 

 

無料アクセス解析

Simon Wiesenthal Center

このような記事を見つけましたので、英語の達者な方はお読みくださいw

 

http://www.wiesenthal.com/site/apps/nlnet/content2.aspx?c=lsKWLbPJLnF&b=4441467&ct=13229277#.Ufn6422jJ8H

 

しかし リンクのFBを見たら、日本人の書き込みも結構ありました。

 

http://www.facebook.com/simonwiesenthalcenter

 

叩く意見から擁護までいろいろなのですが、シェアを見たら、プサヨの集まりの気がしますw

アカヒ 売日のタイトルだけ見て 脊髄反射的に書いてるんでしょうか??

麻生総理の言ってるのは、改憲には冷静で、慎重を期さなければならないと言ってると思うのですが

これって護憲派にも 配慮してるんじゃないかと勝手に思ったりもしてますw

 

 

無料アクセス解析

次のページ